Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

アントステラのクッキー

主人の姉とその子供も、私と同じ10月生まれなのでクッキーをプレゼントすることにした。彼女もお菓子作りが好きでお客さんが来るとシフォンケーキやフルーツタルトを作るそう。(手作りのお菓子がおやつなんてすごい!きっと子供にとっては自慢の母親でしょう)
彼女とは学校が一緒になったことは無いけれど、私と同い年なので、私の仲の良かった同級生とも顔見知りだったりして、ちょっとうれしい。夏に帰省するといつも頂き物をしてしまうので誕生月にちょっとしたものを贈ることにしている。
ステラおばさんのクッキーは20種類以上あるし、無添加、無着色のアメリカンクッキーで他にもチェリーパイなども販売していてどれもおいしそう!クッキーなら保存もきくし、子供のお客さんも食べるかなと思って。でも、みんな美味しそうなので私だったら一人で全部制覇しそうだな…。

【楽天市場】ステラおばさんのクッキー:ステラおばさんのレシピをベースにクッキーとケーキをお届けします!