Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ある休日の一日

  • 朝、昨日疲れてそのまま寝てしまったので夕食の片付け
  • いつもの掃除・洗濯・ふとん干し
  • BSで朝の連ドラを1週間分見る(その前にやってるマンガも面白くて、ちょっとはまっている。)
  • 昼食後、予約ナシでもOKの美容院へ(このままの長さでショートっぽく。とわけのわからないことを言って美容師さんを困らせる。結局普通のショートに。)
  • スーパーで買い物。(駐車場で小さい男の子が、車の鍵が開かず1人半べそだったのでお母さんが来るまでちょっとだけ話し相手に。)
  • 家に帰ったら主人が作った煮魚が完成していた!(いつもありがとう。)

何もない日だけど、平凡な事って幸せなのかなぁと思う一日でした。