Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お正月休み

主人のお父さんが昼ごろ電車で帰る事になっていたので駅まで車でお見送り。あまり混んでいないようだ。

帰りに新しい携帯電話購入。AUからDOCOMOに変えたのでデータを全部移さないと…。ちょっと前に主人が使った、パソコンにデータを移せるソフトが入っているんだけど、ひとつ前の機種までなら使用可能だったよう。残念!当分かかりそうだな。

夜は主人の友達の家で船の面倒を見てくれてる人と一緒に夕食&家からいちばん近いカラオケ店へ。隣の部屋も主人の後輩が使っていたようだ。お店が1時半で終わりなので帰宅した。

友達が中島美嘉の歌がとても上手い。歌手になれます!

STARS

STARS