Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

料理教室の日

本日の料理

  • 鍋焼きスパゲティー(土鍋で焼いても、グラタン皿でオーブンで焼いてもよい)
  • ロールサラダ(辛子のドレッシングがおいしい)
  • シトロンパウンドケーキ(写真撮り忘れて食べちゃいました!)

料理教室でときどき一緒になる生徒さんとブログの事を少し話したので、
もしかしたらたどりついたかな?見てくれたらうれしいな。

今日は、朝起きたら雪が降っていてすごくきれいだった。
お昼ころにはほとんど溶けてちゃって残念だったけど、おかげで無事にお稽古に通う事ができました。