Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

LIVE AT TOKYO DOME

今月は私の好きなものをいくつか書いていこうかなと思っている。
THE YELLOW MONKEYは、70年代のデビッド・ボウイT-REXのようなメイクやファッションで、グラムロックな感じがかっこよくて大好き!
この中にはオーケストラをバックに歌っている所もあってそれもまたステキなのです。
でも、活動休止を発表して事実上最後となってしまったこのライブ。
楽屋でのインタビューで、ボーカルの吉井和哉さんが質問に対して長い沈黙のあと、言葉を選んで苦しそうに話しているのをみると、とても残念だけど解散も仕方なかったのかな〜と思ってしまいます。(もちろんソロになってもステキだけど…)

LIVE AT TOKYO DOME<初回限定盤> [DVD]

LIVE AT TOKYO DOME<初回限定盤> [DVD]