Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人と買い物

すごくひさびさに主人とドライブがてらに大仁のアピタへ。
地元のスーパーにはよく二人で行くけど、一日かけてどこかへってほとんど無い。
というのも、私が共通の休みに料理教室に通ったり、主人が釣りに行ったりするからなんだけど…。
でも、私は車に弱いしすぐ眠くなってしまうので、地元で二人で買い物して家でご飯食べて
借りてきたDVDを見るほうが楽しいのかもしれない。安上がりな夫婦である。
そういえば帰りの道で、いつも通らない狭い道を通ったらステキなお茶屋さんを発見!
自宅から車で5分のとこなのに、裏道にあって気づかなかったので発見できて嬉しい!
こんど行ってみようっと。