Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人の誕生日

今日は主人の誕生日でした。
うちゴハンがいいと言うので彼の好きなものを作って自宅で夕食。
みんなの茶髪への反応はあまりなかったみたい。いまは茶髪が普通の時代だもんね。
本人にとっては30歳になったという事が、20代の頃と違っていろいろと考えるところがあるようだ。(髪型だけでなく)
私も30代になって顔の輪郭が下がったりとか隣組のお付き合いとか、心配事はいろいろあるけど、昔に戻りたいとは思わないな〜。
きっと、それはいまが幸せだからということかもしれない。
これも主人のおかげかな?
誕生日おめでとう!!