Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

河津の旅館でお手伝い

友達に頼まれて、一緒に昼食の皿洗いなど厨房での簡単な手伝いに行った。
河津の花小町という昨年オープンしたばかりのかわいい旅館で、友達の知り合いの方が経営されているそう。
今の季節は川に沿って咲く河津桜と菜の花がキレイ。
花小町はその橋のたもとにあるので歩いて散策するのにも便利。
あわただしくてあっという間の数時間でしたが、
仕事をされている方々が、忙しくてもイライラしないとこがさすがだな〜と感心。
みなさん優しくて、楽しくお手伝いができました。
今度は私もお客さんとして泊まりに行きたいな!