Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

料理教室の日

  • カニかま入りしめ卵の吸い物
  • ちらしずし
  • 大豆と刻み昆布の煮物(調味料を合わせて煮含めるだけなのに美味しい)
  • 大根と人参の酢味噌あえ

今回のサラダのドレッシングはさっぱりの和風味
酢味噌

  • 酢 大1.1/2
  • 砂糖 大1.1/2
  • 味噌 大1

今回はこの前私がブログをやっている事を伝えた生徒さんと一緒でした。
でも、違う班だったし私の班のほうが忙しくて話せなかったけど…、
前にHPを作るかもと言っていたので完成したら私にも教えてね!