Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人の友人宅へ

ひさしぶりに主人の同級生の家にお邪魔した。お宅に伺うのは半年ぶりくらいかな?
私はどちらかというと人見知りなので、主人がいろんな友達の家へ一緒に連れて行ってくれて知り合いが増えるのは嬉しいかぎり。
私たちの他にも、もう1家族遊びに来ていて子供が5人で飛び回っていた。
子供たちに付き合っておままごとや注射ごっこをやったけど、
そこに無くてもイメージして楽しめる子供と一緒にいると自分の凝り固まった頭がやわらかくなるような気がしてとても新鮮な気持ちになった。