Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おみやげをもらった

会社の同僚から、おみやげのお菓子をもらった。
なんでも、同僚のだんなさんが「うなぎを食べたい!」と突然言って4時間以上かけうなぎで有名な浜名湖までドライブしてきたそう。
彼女は、まさかそんな遠くまで行くとは思わず、かなり驚いたけどせっかくなので、浜名湖遊園地パルパルにも強引に寄ってもらったそう。で、閉園が5時なのに4時過ぎに入場して黄砂が吹きすさぶ中、揺れるかんざんじロープウェイに乗り展望台に到着したら見事に売店が閉まっていた、というかなり貴重な体験をしてきたそうです。
そんな中、おみやげを忘れずに買ってきてくれるとは…ありがたくいただきます!