Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

東京へ

仕事が終わってから、17時半の電車で主人と二人で東京へむかった。
明日、主人のお父さんのお見舞いに行くので、三鷹に住んでいる彼のお姉さん宅に泊めてもらうことにした。
二人で県外へ出かけるのは、友達の結婚式があった一昨年の秋以来で、かなり久しぶり。話しながら電車に乗っていたら、なんと三鷹のひとつ先の駅まで乗り越してしまった!お互い、どちらかが気づくだろうと思って、どっちも気づかないのんきな夫婦だ。
22時半頃お姉さん宅に到着。だんなさんはいつも終電で帰ってくるので26時頃になるか、電車がなかったら会社泊だそうで、とても忙しそう。
とっておいてくれた夕食をいただく。お姉さんのご飯はいつも美味しくて、わたしの楽しみのひとつなのだ!