Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と飲み会

今日は友達とひさびさに飲み会。
その前に先に約束した友達と、気になっていたCafe Denへ。
改装前とはまた違う雰囲気で、ステキな感じのお店になっていました。
少し開いた窓から、中庭からの心地よい風が入ってくる店内で、美味しいお茶をいただきました。
夕方は友達3人と串特急で待ち合わせ。
6時過ぎにはガラガラだった店内も時間がたつにつれて、ものすごくにぎやかに!
お財布に優しいお手ごろ価格のおつまみとドリンクメニューがたくさんありました。
その後、カラオケへ。最近のカラオケって歌手のプロモーションビデオが流れる曲が多いんですね…知らなかった。
時間切れで途中までしか見れなかったケツメイシの「君にBUMP」のプロモが面白くて続きが気になります。

君にBUMP

君にBUMP