Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人の友達が遊びに来た

毎年夏に泊まりに来ているS夫妻とIさんが遊びに来た。
朝10時に着いて早々に近くの爪木崎に向かうこととなった。
SダンナさんとIさんは、うちの主人と一緒に素潜りのシュノーケリング、S奥さんは妊娠8ヶ月のため日光浴のみ。ということで私は彼女に付き合って海を眺めながら、S夫妻の結婚したきっかけや、骨折の入院中に妊娠が発覚!したこととか、いろんな話が聞けました。
お昼は浜辺でバーべキュー。S夫妻が一式セットを持っていて、よく使っているらしく毎回段取りもとても良いので、すごいなぁ〜と感心してしまいます。
夕方は東京からもう1人合流予定だったけど、私は次の日に研修会があるので静岡に泊まりなので、残念ながら会わずに出かける事となりました。