Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

そういえば

いままでは夜でも蝉の鳴き声が聴こえたけど、いまは秋の虫の鳴き声に変わり、かなり涼しげです。
たしかブログを始めたのって、去年のいまごろだったよな〜と思って探してみたら、いつのまにか1年たっていました!
なんだか、仕事も趣味も忙しくてあっというまだったなぁ。
でも、これから始めたい事もいろいろあって、もっと本も読みたいし、ピアノ・ダイビング・英会話・ヨガもやってみたい!普段なかなか会えない主人の地元の知人とも、もっと会いたい…。
いろんな人や物にかこまれて楽しく年を重ねていけたらいいな。
とりあえずは、買ったままで満足しちゃっている自宅で出来るピラティスを始めてみよう(笑)

キレイになるピラティス [DVD付] (白夜ムック)

キレイになるピラティス [DVD付] (白夜ムック)