Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人の先輩の家へ

会社帰りに、最近結婚した主人の先輩の新居にお邪魔した。
新築なので建物も、素敵なインテリアも、ピカピカでうらやましいな〜!
うちの主人はひと足お先にお邪魔していて、たかべの干物を作ったり、練炭でイカ焼きや魚の塩焼きを作成中。
私は奥さんと初対面でちょっとドキドキでしたが、自宅で料理教室を始める予定があるそうで、料理上手な明るくて楽しい人でした。
料理教室が始まったら、どんな料理を教えてくれるのかちょっと気になるな〜。
最後にたくさんおいてあったDVDのなかから主人が選んだ1本をお借りして帰宅しました。