Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

誕生日

今日は私の誕生日でした!高校のときの友達と3人でお好み焼きを食べにまんぼうへ行きました。
就職したての20代のころは毎週のように会っていたのですが、さすがに最近は何か理由がないと集まらないので、3人でご飯を食べるのは久しぶり。『でも、takatihoちゃんは結婚しても出席率いいよね』と言われました(笑)
学生のころからちっとも変わらない感覚で話しているので、なんだか年をとった事を忘れちゃいそうです。
とてもうれしい日になりました。
プレゼントも戴いてしまって、どうもありがとう!