Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ピアノの本

ピアノの練習を再び始めたいと思いつつ時間が過ぎてしまったけど、やっぱり興味があって、いろいろな人に話を聞いてみたところ、主人のお姉さんが学生の頃に習っていたピアノの先生がとてもいい先生だったとの事で、さっそく聞いてみる事にした。
電話をかけてみると、現在は子供しか受付していないそうだが主人のお姉さんの親戚ということで、来年になって時間の調整がついたら特別に教えてくれる事になった!お姉さんは先生に憧れていて、いろいろと影響もうけたのだそう。きっと、先生もお姉さんの事をかわいがっていたのでしょうね。
おねえさん、ありがとう!来年が楽しみだな。

ブルクミュラー25の練習曲  全音ピアノライブラリー

ブルクミュラー25の練習曲 全音ピアノライブラリー