Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ひさびさのヨガ

二週間ぶりのヨガ教室。やっぱり運動しないと体が硬くなっちゃいますね。
ヨガの先生が体が元気でないと心も元気にならないんだよという内容のお話をされました。う〜ん、確かに仕事が忙しくて肩こりになったりすると、ますます気が滅入ってきたりするし。体も心もリラックスしないと健康になれないのかも。
いままで一緒に通っていた方がだんなさんの転勤で来年早々に引越されると聞いてびっくり。別の日にご飯でも食べましょうと約束しました。
彼女とは料理教室も一緒だった事もあっていろいろとお世話になったのでちょっと寂しいな。

I will Survive

I will Survive


『体にいいこと 心にいいのさ』という真心の歌詞を思い出した。他の曲もリラックスできる曲。