Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

老西門で夕食

一緒にヨガに行っている人と老西門で夕食。餃子を2人前たのんだら、ひとつのお皿で出てきてその大きさにびっくり!おいしかったです。私たちは車で来たのでお酒は飲めなかったのですが、お店は常連さんで賑わっていて濃い味付けの料理が酒の肴にもぴったりなんだろうな〜と思いました。
彼女とは毎週ヨガで顔を合わせていて、いつでも会えると思っていたのでそれ意外で会うことがあまりなかったけど、来年の初めには引越してしまうので食事するのはこれが最後かと思うと残念。結局食事だけなのに3時間も話し込んで、来週のヨガで会う約束をして帰りました。