Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

あけましておめでとうございます!

昨年は仕事でもプライベートでも、人との出会いが多い1年でした。
いろんな人に支えられながら、普通に暮らしていけるのは素敵なことだと思います。
今年もよろしくお願いします。

今日は遅くおきて朝食をとり、お昼過ぎに主人の先輩の家にお邪魔してごちそうを戴いたあと、夕方おばあちゃんちへ新年のあいさつに行って夕食を。ここ数年はなぜかお正月はすき焼きということになっている。普段ほとんど作らないメニューなのでうれしい!おいしかったです。
主人と夕食を早々に切り上げてmiyaMotoくんたちと合流。
彼らは爪木崎で初日の出を見たあと、仮眠して午後から南伊豆の銀の湯会館で温泉に入り、ちょうど夕食の鍋パーティが始まったところでした。
お鍋は金目の鍋からはじまり、餃子などいろんな材料を追加してほうれん草と豚肉の常夜鍋まで食べたあと、26時過ぎにみんなでカラオケに行く事に。
男3人女7人という多人数だったのですぐ空く部屋がなかなかなくて待ち時間の間に八幡神社へ夜中の初詣に行ってからお店に入った。カラオケでは、みんなはじけていてとても楽しい時間が過ごせました。帰りはコンビニに寄って27時半ころ帰宅。
私と主人は眠くて休んだけど、鍋の続きでうどんを作ると言ってたけど、ほんとに作ったのかな〜?(笑)

WHITE ROOM

WHITE ROOM


このアルバムのFINAL COUNTDOWN を歌った!ほんとは年末に歌う曲なんだろうけど。
ピンク・レディー ベスト・ヒット・アルバム

ピンク・レディー ベスト・ヒット・アルバム


sosも歌った!