Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ピアノの日  世界はときどき美しい

ピアノの先生が応援している御法川さんの映画が公開されたそうで、その話を少し聞いてきました。
御法川さんは崔洋一監督に弟子入りして映画の勉強をした下田出身の映画監督で、劇場映画デビューとなる「世界はときどき美しい」が3/31より渋谷ユーロスペースで公開されたそうです。
私は監督と同い年ですが学校も違うので全く面識はないのですが、彼は高校のときから演劇部でその才能を発揮していてちょっとした有名人でした。学生の頃からの夢を実現したなんてスゴイなぁ。

全国順次公開という事なので下田でも見れるといいな!