Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

[DVD]ビリーズブートキャンプ

最近、私のまわりでとても話題になっているアメリカ軍隊式の短期集中エクササイズ。
家の中にたたみ1畳のスペースがあればすぐ始められるし、DVDを見ながらできるので楽しく運動できそう!
会社の人や友達、主人の後輩の間でも話題で、かなり筋肉痛になっていい運動になるのだそう。(でも私は使っている本人からは直接聞いたことがないのだけれど…)
こんな小さい町でも購入している人がたくさんいるんだから全国的にはすごく売れているんじゃないかな〜?


アマゾンでは英語版のみですが、ばら売りもしているのでお試しするにはいいかも。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

こっちは日本語字幕付きの4枚セット
[rakuten:shopjapan:790183:detail]