Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達が来た

主人の知り合いの友達が横浜から5人で遊びに来ました。今年で3年目かな?もう貸別荘の常連さんですね。去年はママのおなかの中にいた赤ちゃんも元気に育ってました!
私たちは仕事だったので夕方から合流してバーべキューを楽しんだり、友達が持ってきてくれた美味しいお肉を焼いたり、主人が知り合いの漁師さんからいただいたムツや金目の刺身を食べました。金目のお刺身はあまり食べた事がないらしく「おいしい!これなんていう魚?」とみんな聞いていました。脂がのってる金目鯛のお刺身なんて地元ならではの食べ方なのかもしれません。
明日は海に行きます!