Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

Niida UNIT

仕事が終わったあと、友達と一緒にコンサートへ。
ピアノの先生の旦那さんがボーカル&ギターだったので行ってみたいなと思っていたのです。
曲は私が想像していたよりもソウルフルで力強い感じのブルースですごくかっこよかった〜!
会場は文化会館のオープンスペースで、椅子に座っている人もいれば、後ろのテーブルでお酒を飲みながら聴いてる人もいて、それぞれが好きなように楽しんでいるという感じ。
下田では、こういう自由な感じのコンサートってあんまりないので新鮮な感じでした。