Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人と外食

今日は私の誕生日だったので主人と外で夕食をとることに。
老西門に行きたかったけどお休みだったので、これまた行きたかったスパイスドックへ。
私はキーマカレー、主人はしめじとベーコンのトマトソースのパスタを注文。ここはいっぱい本が置いてあって手に取る事もできて、アメリカンなお菓子のレシピ本がかわいかった!
お店はわりと空いていたのでゆっくり話や食事ができました。
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのはうれしいことです。あたりまえのように過ごしていける毎日があるのは、主人のおかげなのかもしれません。
いつもありがとう!これからもよろしくね。