Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ファンケルのスキンケア

最近使っている化粧品。寒い季節は職場のエアコンでかなり乾燥するので、刺激がなくてしっとり保湿ができるスキンケアでないと、たちまちお肌がカサカサになってしまうのです。
20代の頃は真冬でもテカッていてあぶらとり紙が必須でしたが、去年あたりから乾燥が気になるようになり、やっぱり年齢とともに肌質って変わるんだなと実感。
私はリッチすぎる乳液を使うと吹き出物が出来てしまうのですが、ファンケルの乳液は重ねてつけても浸透して気持ちいい!
それと、お風呂で使うパックもときどき使うのですが、温まっている時間についでに出来るところがお手軽でおすすめです。