Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おねえちゃんちへ

連休が始まり、家事を済ませて夕方に下田を出て三鷹に住んでいる主人のおねえちゃんちへ。
吉祥寺からバスで行ったら降りたかった場所で停まらなかったのでちょっと歩きましたが、
いや〜道を覚えていてよかった!なんとかたどり着きました。
その日は夕食をごちそうになり夜中までおしゃべりしました。
翌日は一緒にお父さんのお見舞いへ。

しゅごキャラ!特装版(2) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!特装版(2) (プレミアムKC)


子供がテレビで見ていて一緒に見たら面白くて単行本を買ったそう。
私は漫画を見せてもらったんですが、子供の漫画もけっこうおもしろいですね!
「なかよし」ってなつかしいなぁ。