Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

黒船パレードへ

以前パートとして同じ職場で働いていた女の人と1年ぶりくらいに合うことに。

黒船のパレードを一緒に見てから茶気茶気でランチ。
彼女にはいろいろ相談したい事もあったのでついつい長居してしまうことに。
同世代とはまた違う年上の人の意見も参考になりました。
お店は、ひさびさに行ったので椅子のレイアウトとかが変わっていて
また違った感じで素敵でした。

午後は彼女の娘さんも参加している吉佐美太鼓を見に行って
彼女は控え室に顔出しに。
私はピアノだったのでそこでお別れしました。
いろんな話ができて楽しかったです。