Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

江ノ電めぐり その2 江島神社

6/1に友達と日帰りで江の島に行ってきたのでその続きです。
江の島に行って参道でおせんべいを食べたりしながら江島神社に寄りました。
長い階段を登ると広い境内があり弁財天も祀ってあり、たくさんの人がお参りしていました。

7年前に鎌倉に行ったときに購入した御朱印帳をもしかしたら…と思ってもって行ったら
記帳するところがやっぱりありました!
江島神社と弁財天の2種類を記帳してもらいましたよ。

おみくじは1つは自分用で、もう1つは会社の人におみやげ。