Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

バーベキュー

毎年夏に遊びにくる友達が今年も遊びにきました。
いままでは横浜に住んでいたのですが、今年は夫婦とも名古屋勤務になったので前日に横浜に住んでいる友達と合流して妹さんや彼女の友達と一緒にきてくれました。
去年は離乳食を食べていた赤ちゃんだった娘さんもすごく成長していてびっくり!子育てや新しい職場での仕事でいろいろ大変なこともあると思うけど、変わらず遊びにきてくれてとてもうれしいです。
バーベキューでは、いつも横浜で買ってきてくれる美味しいお肉や、うちの主人のお店の金目鯛の味噌漬、外国人のお客さんから頂いた牛肉のワイン漬などなど豪華な夕食でした。