Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

東京へ

日帰りで主人のお父さんのお見舞いへ。
病院の入口で、偶然お昼ご飯から戻ってきた主人のお姉さんと子供に会って一緒に中に入りました。
お父さんは今週の木曜日に退院予定で順調に回復しているとのこと。寝ていなくても平気なんだそうです。
そして、お父さんも含めみんなで休憩室にて子供が好きなトランプざんまい。この前友達にもらった練乳キャラメルをみんなで食べながら(おいしかったよ!)貧民・7ならべなどなど。簡単なゲームですが大人数でやるとけっこう盛り上がるのです。
お父さんの夕食の時間までいてみんなで帰りました。

新 恐竜トランプ

新 恐竜トランプ


これを使ってました。いろんなトランプがあるんですね!