Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

誕生日

今日は私の36歳の誕生日でした。世間ではアラフォーという言葉でひとくくりにされているし、35歳のときとあまり変わらないかな…。
主人は仕事が休みだったので、私の仕事が終わったあと外食することに。
そして、たまたま主人の友達からも連絡が入り3人で土佐屋へ行きました。
アンチョビとオリーブのピザ、マグロのペッパーステーキサラダ仕立てと、お店の方のおすすめの塩豚の香草焼きを頼んだのですが、どれもおいしかったです!私はお肉が得意ではないのですが、塩豚はさっぱりしているのに角煮のように柔らかく脂身までおいしくいただきました。
主人の友達からも素敵なプレゼントをいただきました。どうもありがとう!
3人で話をしたのは1年以上も前で、お互い環境がいろいろと変化していたのでゆっくり話ができてよかったです。
36歳も心穏やかにすごせるように、日々暮らしていきたいなと思います。