Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達が遊びにきた

5日締めが終わって、主人に電話をしたら家でアジ釣りの道具を友達と一緒に作っているとのことで、買い物の帰りにマックのセットを3人分テイクアウトして帰宅。
友達は21時ころ帰宅して、その後は千葉から主人の学生時代の友達ファミリーが23時すぎに到着。
子供たち2人は疲れて寝てるかなあと思いきや、人なつっこくてかわいい子供たちで眠る様子もなく元気にはしゃいでいました。
友達の彼女はお酒が飲めるようだったので、主人のお酒につきあってくれて夜遅くまでいろんな話ができて楽しい夜でした。

子供に「セブンある?」
と聞かれたので
「セブンイレブンは河津まで行かないとないよ。」
と言ったらおもちゃのことでした。[rakuten:auc-treasuremarket:10000088:detail]