Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

バーベキューとアジ釣り

主人の希望でお昼ご飯はバーベキューをやることに。
スーパーでお肉や野菜を買出しして、伊勢海老やきんめの味噌付けも網焼きにしました。
風が強くて寒かったけど美味しかった!
午後は遊覧船のそばの岸壁でアジ釣りを。
ぜんぜん釣れなかったけど、たまたま帰りに知り合いの漁師さんから金目をいただきました。
おかげで夜はきんめのしゃぶしゃぶ鍋と、友達の彼女が作ってくれたきんめの煮つけとあら汁で豪華な夕食でしたよ。
そして彼女がスケッチブックを取り出しペンで書きだしました。スケッチなんだけど彼女の個性が出てて面白い!絵心があるっていいなぁ。
デザートは友達のお土産のプリンどら焼き?(写真とるの忘れた)あんの変わりにカスタードプリンがはさんであって美味しかったです。ごちそうさま!