Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

会社の忘年会

今日は会社の忘年会。
仕事は忙しい日ではなかったので、余裕で仕度をして一緒に行く同僚を乗せて会場の東急ホテルへ。
円卓に椅子で食事はコース料理が大皿で出てきて自分が食べたい分だけ取り分けるスタイル。
料理もおいしいし、ウエイターさんが飲みものを持ってきてくれるので、お座敷よりもいい感じでした。
恒例のビンゴで私はふるふるシェイカーとアクエリアスが1箱ずつ当たりました!
帰りは同じテーブルの女の人同士でホテルの温泉へ。
お湯も熱すぎずゆったり浸かれて、露天風呂も風が涼しくて気持ちよかった〜!
2次会は飲み屋さんにカラオケに行ったら、会社の一番偉い男の人を筆頭に5人が勢ぞろいしていたにもかかわらず、歌ってごちそうしていただきました。
同僚は上司に「めっちゃホリディ」を強引に?歌わせていました。
「サビしかわからないよ〜。」
と言いながら歌ってましたが…。
2人ともすごいな〜。楽しかったです。

Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ