Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

あけましておめでとうございます

天気もよくて静かで温かい元旦です。

今年は主人が家の仕事を手伝っているので、お正月だけど普段とあまりかわらない感じでした。

ごまめとだし巻き卵はおばあちゃんちに置いてきちゃったので、お昼は主人の友達にいただいた数の子入り松前漬けやおばあちゃんのお煮しめとお赤飯などで質素に、自分で作ったのはほうれん草と鶏肉のお雑煮くらい。海苔をたくさんのせていただきました。


今年の抱負としてはヨガのほかに、何かスポーツしたいな。
毎日会社の駐車場から会社までと、お店の駐車場からスーパーまでしか歩いていない。1日デスクワークなのでこのままの生活だとまずいので、ジョギングでも歩くのでもいいから始めて体力つけたい!

あとmixiはてなブログをつなぐ設定ができたのでもっと早く更新できるといいな。
いつも何があったか書く前に忘れちゃうので(笑)