Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

サニーサイドで夕食

今日は会社で初顔合わせがあり、同級生と会ったので帰宅後に彼女を迎えに行きました。
彼女の行きたかったお店はお休みだったので、私が行きたいな〜と思っていたサニーサイドへ行くことに!
平日だったので、のんびり・まったりしながら、チキンとほうれん草のクリーム煮と、ベーコンとポテトの2種類のガレットをシェアしていただきました。どっちもおいしくて見た目よりも食べ応えがあるので、おなかいっぱいになります。

次回はお茶の時間に行って、ホットのチョコレートドリンクが飲みたい!!