Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

グラン・ブルーのパン

グラン・ブルーのパンは、前におみやげで貰ったときにおいしかったので、行ってみたかったお店のひとつ。
4月の連休に寄ったら定休日だったけど、今日は土曜だったので開いていました。
お店は入田浜の手前にあって、かわいい雑貨やジャムも置いてある小さいけど素敵なお店です。
お昼前だったので、ちょうど焼きたてのパンがならんでいました。
どれもおいしかったけど、ほろほろのカスタードが中に入ってるパンと、あずきあんとクリームチーズが入ってるパンが、すごくおいしかったです!
今度は違うパンも食べてみたい!