Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

サントムーンANNEXへ

会社の同僚と柿田川のサントムーンANNEXへ行ってきました。
私は去年リニューアルしてから行ってなかったので、けっこう変わっていてびっくり。
県下最大フロアのユニクロで買い物してからまわりのセレクトショップへ。
ユニクロは安いな〜!と思っていたけど、他のお店もすごく安くてカワイイ洋服がたくさんありました。
無印も気になりつつ、コムサイズムで主人の後輩の子へちょっとした出産祝いを購入。
お昼はフードコートで、一丁目のパスタとミルクティーをひさびさに食べることができておいしかった〜!
帰りは、大仁のアピタでケンタのフライドチキンをおみやげに買って帰りました。
運転おつかれさま。楽しかったです!