Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お墓参り

朝9時に迎えに来てくれた従兄弟と一緒に、念願だった主人の祖父母のお墓参りへ。
私は結婚7年目にして初の布良のお墓参り。
ずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなかったので、今日はそれが叶ってとても嬉しい!

そのあと、伯父さんに館山まで車で送っていただき従姉妹の美容院へ顔を出す。旦那さんと娘さんが駆け付けてくれて、おみやげ屋さん巡りに連れていってもらう。

13時すぎの特急で館山から東京に向かい、中野の主人のお父さんちへ。

お茶の時間だったので、新婦のご両親にいただいた枇杷と引出物のキハチのバウムクーヘンをいただきながら結婚式の報告をしました。