Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

チーズケーキと体操

地元の女性の会の日。
今日は河津から体操を教えてくれる先生を招いて、ちょっとしたお話と運動をしました。
ストレッチと音楽にあわせて軽いエアロビのようなエクササイズをやり、ここちよい汗をかきました。
そして、女性部メンバーの方が前もって作ってくださったチーズケーキを試食して、失敗なしのチーズケーキのレシピをいただいて帰りました。
材料を全部ミキサーで混ぜるだけの簡単レシピなのにおいしかった!
私もチーズケーキが大好きなのでこんど挑戦してみよう♪ごちそうさまでした。