Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

吉井和哉コンサート 宇宙一周旅行

とりあえず、友達との待ち合わせ場所をチェックしに弟と一緒に池袋へ。
エチカを少しだけ見て、ビックカメラサイバーショットをチェック。

待ち合わせの時間近くに駅へ戻って弟と別れた。

エクセルシオールの噴水前で彼女と再会。
彼女は主人の友達の奥さんと同じ会社にお勤めしていて、2004年のロックオデッセイ
で会ったとき以来の5年ぶりの再会。
そして私と同い年で出身地も伊豆なので、なんだか親近感があるのです。

駅のまわりのお店を何件か見て、メトロポリタンの中にあるカフェで軽い食事をしてから、吉井和哉のコンサートがある代々木第一体育館へ。

歌った曲は、VOLTの曲といままでの曲で20曲くらい。
イエローモンキーのころからコンサートに行っているけど、去年は行けなかったので今回は2年ぶり。
すこしずつ年を重ねて、さらに大人の魅力が加わった吉井さんもやっぱり素敵でした!!
彼女も楽しんでくれたみたいで、誘ってよかった〜!一緒に行ってくれてどうもありがとう!
ライブ終了後に、2人で表参道のカフェに寄ってから帰りました。

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】


DVDに出ている山田孝之くんもカッコイイ!