Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

池袋でショッピング!

昨日一緒にコンサートへ行った友達に教えてもらった東武の靴売り場へ。
ワンフロア全体が、レディースシューズとバック売り場。
郊外型の靴屋のチェーン店をしのぐ品揃えで、セール中で安かった…にもかかわらず、お目当てのグラディエーターサンダルがたくさんありすぎて選べない私。
でも、欲しかったレトロなベルトと傘、シュガーフリーのキャンディやかわいい色のメモ帳など、メトロポリタンのセレクトショップやPLAZAで何品か購入。おかげでいい買い物ができました!どうもありがとう!

彼女も言ってたけど、池袋って同年代やちょっと上の人が多くて落ち着いてて買い物しやすい。新宿や渋谷はどっちかというと学生が多くてもっとニギヤカで混んでる感じだな。
また冬のセールのときも行きたいなぁ!

[rakuten:belle-sofa:10000968:detail]
これのもうちょっとヒールがあるのがほしい。
ネットで探そうかな。