Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

スパイスドッグと洞窟BAR

連休で時間があったので、会社の同僚と夕食。
スパイスドッグでパスタを食べた後、気になっていたバイ・ザ・シーの洞窟BARへ。
ほんとは道がちゃんとあったんだけれど、浜辺の草が茂ってるところを歩いてきちゃったので、彼女はピンヒールを砂に埋めながら、私はスニーカーの中まで砂だらけにしながら、洞窟へ到着。
洞窟の中の空間を利用した手作りな感じで、BGMが大きな音でかかり海の家の夜バージョンのようなBAR。
メニューはなくて、テーブルにならんだたくさんのお酒から選び、1杯ごとにお金を払う形式でした。
最初は貸切状態だったけど2〜3組お客さんが入ってきてけっこう賑やかに。
私たちの隣では、外人さんの子供が音楽に合わせて踊っていてかわいかった!
彼女は帰りのウッドデッキでピンヒールが板の隙間にはまっていたけどサンダルは大丈夫だったかな?
やっぱり海はビーサン必須!? いろいろ話せて楽しかったです。