Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

九十浜で海水浴

主人のお姉ちゃんと甥っ子と3人で九十浜へ。
ここは最近、某旅行雑誌の表紙になってきれいな海としての認知度が上がったせいなのか、わりと人気があるようです。
今日もかなりの人出があり、小さな浜辺にたくさんのパラソルが立っていてちょっとびっくりしました。
冷たい麦茶の水筒と、おにぎりを持っていきましたが、売店で甥っ子はカキ氷、私たちはカップヌードルを1個買ってシェアしました。海で食べるとなんでこんなに美味しいのかな。
甥っ子はパラソルの返却時間が過ぎ、人もまばらになってもまだまだ名残惜しいようで、ずっと水辺で遊んでいました。