Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

10年ぶりの再会

友達からランチのお誘いがあって、3人で会うつもりだったんだけど、誘ってくれた友達に急用ができたため2人でジョナサンへ。

彼女は高校の同級生だったけど沼津へ引っ越したので、最後にお別れ会で会って以来10年ぶりの再会!
2人きりで会うのは初だったので盛り上がる話ができるかな〜と思っていたけど、つもる話がたくさんありすぎて、10年間はあっという間だったようでいて、やっぱり長い時間が過ぎていたんだなと実感。
忘れていた昔のこととか思い出して、なんだか懐かしい気分になりました。

こっちに住んでる彼と付き合い始めたそうなので、時間があったらみんなで遊べるといいね!