Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

 MIKA  Boy Who Knew two Much

聴いてるとハッピーな気分になるキャンディ・ポップなサウンドと、ポール・スミスのモデルをしたこともある甘いマスクが魅力的なMIKA!
MIKAの待望のニューアルバムが今月発売になるそうなので楽しみ!!
日本先行発売なんだけど、輸入版のスペシャル・エディションにはライブ映像も入ってるそうなのでこちらのほうが気になるな。でも、輸入版って日本語訳の解説とか入ってるのだろうか?
アルバムのアートワークもレトロでサイケな感じがかわいくて好き!発売日が待ち遠しいな。

Boy Who Knew Too Much (W/Dvd) (Dlx)

Boy Who Knew Too Much (W/Dvd) (Dlx)


ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)



これは1stアルバムの中の曲。アニメーションがかわいい!