Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

今年は…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な年になりますように。

毎年5月のG.Wは、必ずといっていいほど出番があります。でも今年は5年ぶり?いや、それ以上ぶりくらいひさびさに連続したお休みが取れそうなので、普段なかなか出来ないことをしたいなと思ってます。
ということで、ちょっと遠くへ旅行に行きたいな〜。それまでに貯金しておかないと!

デイリーコンサイス英和・和英辞典

デイリーコンサイス英和・和英辞典


電子辞書を買おうと思っていたけど、使わないともったいないので新しい辞書を中古で購入。
小学校のときの英語塾の先生が『辞書は絶対三省堂がいい!』と言っていたので、いまさらですが初の三省堂。
Oxford Junior Workbooks 1

Oxford Junior Workbooks 1


超懐かしい〜!!塾でこのシリーズ使ってました。きっと幼児用(笑)
先生元気かな?勉強というより遊びに行ってました。