Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お正月やすみ

午前中は去年コンサートに一緒に行った友達が、里帰りしていたので伊東で待ち合わせ。渋滞に巻き込まれ遅れてしまいごめんね。
彼女が学生時代に寄ったことがある駅前のパスタ屋さん(名前が変わってたけど)で昼食。
お正月だったせいか、時間が遅かったからなのかお客さんが少なかったおかげで、旅のことや好きなアーティストのことなど…ゆっくり話ができました。忙しい時間をやりくりしつつ自分の好きなことを極めている彼女を見ていると、私も何か始めたいなと思ってしまうのです。
東京でも伊豆でもいいので、また時間のあるときにいろいろ話したいな。


夕方は主人の友達が遊びに来ました。彼はいつも里帰りすると寄ってくれて、仕事の話などいろいろ主人の話に付き合ってくれるのです。おせちがあったので角煮と主人が作ってくれたお刺身で夕食。お酒飲んだ後は2人でギターを弾き始めます。
ちなみに私は弾けないけど、知ってる曲なら歌いますよ!